沖縄旅行つづきです❤︎




外国人住宅をあとにしてドライブ〜





宜野湾市へ移動します❤︎





これまた行ってみたかったパン屋さんへ



旦那と息子を振り回す母さん(笑)
2人とも付きあってくれてありがとー❤︎

{03D4B668-53DE-43F4-B2F6-B0EFE344F56E:01}
【宗像堂】さん❤︎

こーんな大自然な丘の上にあります❤︎

{EE8007EB-9B71-40E6-94A9-524FE225D040:01}
イートインコーナーのロケーションも最高❤︎



{A3AF949F-5C75-43B5-9114-A645F912992A:01}

ちょっとだけパンをお持ち帰り❤︎



坊ちゃんは沖縄に来てまで 石で遊んでいました
(どこでも石があれば楽しめる人 笑)

{C4CFCBAB-A132-4C99-90EB-22D62FDF1024:01}


このパン屋さん、庭に大きいブランコが3つもあるのです〜


木にぶら下がって まるでハイジ




かーさんと僕。

{95C0BFBE-52CB-4AF1-84BF-48E0FD8D715E:01}

母のテンション気持ち悪い(笑)



とーさんと僕。

{AC707E8D-82B0-404D-9E89-E8E82BCF542F:01}
(ママカメラマン)

木の大きさが分かるようにひき気味で撮影❤︎
なかなかいいかんじ❤︎


パン屋さんを しっかり堪能し、次の目的地へ






よくテレビで見てた人気のタコス屋さん❤︎
けっこう並んでた〜
{5292BE41-D598-45EB-8851-8987395C6353:01}

【メキシコ】さん❤︎

{BB451108-D437-4859-9752-E979C3C81B72:01}

タコスってはじめて食べたけど美味しかった〜❤︎
こんな量ペロリ


この時、坊ちゃんは抱っこ紐でお昼寝中
ゆっくり食べられました❤︎




ちょっと早めにホテルへ移動します!



*



ホテルは恩納村にあるリザンシーパークというホテル
子連れにやさしいホテルでした❤︎

お部屋からの景色❤︎


{2FEBC3CC-103C-420E-940D-61B3D3D9CD2E:01}

台風で波が荒いけどなかなかキレイでした❤︎




夕方の浜辺散歩❤︎
{A5DEB77E-C7BE-4701-8A36-0C3CDF72C392:01}

このスイカのセットアップは絶対に沖縄で着せたかった
{F4A8866B-A2D7-45FC-B5DE-1513AB2159AF:01}


後ろ姿も可愛い❤︎


その後、ホテル内プールにも行きました❤︎

{D1425730-C056-4B68-AC40-1246ED92C125:01}

水着はハチさんだよ❤︎ 
コスプレさせすぎ w

{C5BEB7F7-9193-4038-88D8-17D5E5E87154:01}
(この浮き輪、沖縄に忘れてきた〜!ショック)



水が大好きな坊ちゃんはプールも海も怖がらずじゃぶじゃぶ自分から向かうタイプでした❤︎

1日目はこれで終了❤︎


早めに寝て次の日にそなえます