9月に沖縄に行った時のお話です❤︎



はじめての家族旅行❤︎



大好きな沖縄❤︎

{39150DF6-AB2E-4A75-ABF0-B46C8EC71CC0:01}



それはそれは楽しくて幸せな旅でした❤︎




私、少し落ち込むことがあったのですが、、
夫が元気づけるためにこの旅行をプレゼントしてくれました

ありがとう❤︎




*



*




あんまり細かくレポ出来ないのでザザッと!笑


台風予報の中、ドキドキして過ごした毎日,
(何回天気予報を調べたか、、、)


気休めにてるてる坊主を作りまして
{618031FC-249A-43E3-BB24-5FECD94E32DC:01}

晴れ男、晴れ女パワーでなんとか飛行機が飛び、
沖縄、奇跡的に晴れました!
お天気の神様ありがとう






まずは、飛行機!


{2620F1D6-9084-4064-8FA7-E210477DA6A3:01}
(歩き始めたばかりのヨチヨチ坊ちゃん❤︎)



これが1番心配だったのですが、坊ちゃんケロッとしてました❤︎のちに爆睡!笑

{128F83E5-726A-4E0A-999A-F44B93CD3F32:01}

大物だ






到着してすぐにレンタカーを受け取り、
外国人住宅街へ



ここ、すごく街並みがアメリカンで可愛いのです〜❤︎

{B464DCA3-E2C2-44DF-AD05-0742D46D10A1:01}

(坊ちゃんもアメリカンキッズをイメージしてコーデ❤︎)
{D0EFB559-BCB2-4AA7-AE94-CA02EAAAD186:01}


どこを撮っても絵になる〜❤︎


{897A049F-0160-4291-8E4A-BF2584011034:01}
(なぜかセピアになってたww)



お目当ての天然酵母のパン屋さん❤︎

{19DA5283-C344-4C0C-B246-95FE9DE52A35:01}
【イッペコッペ】さん❤︎


{8F045987-387D-4DA8-B223-969301DB54BF:01}

旅の1日目なので あんまり爆買い出来なかったのが心残り

ラッピングも可愛いよ〜❤︎
{D05CA122-2A3B-41D3-81E3-62B93A1FAE39:01}




*


*


この後、ずっと行きたかったタルト屋さんへ❤︎

{65E02517-30CE-43E9-A8CD-164B052A967C:01}


{B09C597D-6133-4765-A3E2-7AFE27BE0982:01}
【オハコルテ】さん❤︎
外観も庭も可愛いくてツボすぎる❤︎




中がいっぱいだったので、外の席でいただきます!
{D5F42092-5489-4849-AD3A-C0EE1097DEC0:01}
グレープフルーツタルトと紅芋タルトをシェア❤︎


{1E61FE19-98FD-494C-8705-877173F0DAA9:01}
(BBAの登場すみません)

坊ちゃんにほとんど牛乳飲まれました



お店の雰囲気が最高でタルトも美味しくて癒されました❤︎

{C749CC6E-B35C-4FB4-BC7F-710AF6BFC514:01}

坊ちゃんと夫の変顔ショット笑



土曜日に私が働くようになって、家族3人の時間がなかなか無かったので、坊ちゃんとっても嬉しそう❤︎

パパとのショットがニコニコ❤︎
嬉しいな❤︎

{87EF9620-2C84-4E03-B8B9-0682FD8A5655:01}


写真がたくさんなので次のブログへ続きます〜