お盆休みの話です


家族で動物園へいきました❤︎




期間限定でナイトズーをやっていまして、
はじめての夜の動物園です*´ `* ♡


まだまだ暑い16:00から動物園へ

{9A47CD56-00A3-410A-8898-636A457D837F:01}
(↑何回撮っても顔隠される)


噂のイケメンゴリラにも会えましたよ〜




坊ちゃん、生後半年ぐらいの時に動物園デビューをしましたが、その時は全く反応してくれなくて今回リベンジ動物園





今回は興味津々!!

{4B71A1E1-75FF-497F-87E5-A0F648B98DFD:01}


サルをめっちゃ見てます (*´ỏ`*)





キリンの前でも この笑顔❤︎

{7B7F8783-D7CF-493B-A46F-79B198147ABA:01}

こんな嬉しそうな顔が見れて行って良かったなー❤︎




動物園グルメも堪能


これ、可愛いくないですか?
{03822787-686C-48EA-B59E-B94FEBE2552E:01}

コアラアイス (*´ỏ`*) ❤︎
鼻が美味しい❤︎




僕にも くだしゃーい!!
{935DDF63-F123-4DAF-8A75-245E90D950C4:01}





コアラアイスと息子を撮りまくる母さんを
夫に激写されてました 笑

{90256B50-FC2A-42EC-8B77-85AC2FFD74D9:01}






キリンの なが〜いポテト❤︎

{E81C0C7F-7C50-40FE-A8FD-8CB9C0B4EC4D:01}




こんなに長いよ〜 (*´ỏ`*)

{4E02E296-8759-4134-8775-DA9AF01A4801:01}



最近、胃が老化してるアラサーには油がキツイポテトでした





夜になって暗くて写真はありませんが、閉園の20:30までたっぷり楽しみました❤︎


坊ちゃんもはじめての夜遊びに終始テンションが高めでした (*´ỏ`*)
夜の動物園楽しかったのでまた来年も行きたいな〜



いつもは20:30に寝る息子もその日は興奮からか23:00まで寝ませんでした


楽しい1日だったね*´ `* ♡



またひとつ、夏の思い出ができました❤︎




まだまだ夏の思い出があるのでブログ書けたら書きます (*´ỏ`*)




まだまだ暑い日が続きますので体調には気をつけましょうね





(そういえば動物園で20代の時に7年付きあってた元彼を見かけました!向こうは彼女と来てたびっくりしすぎて顔隠すよね 笑  夫にも息子にもヒミツのここだけの話  )