こんにちは!皆様お元気ですか?❤︎

気づけば8月も後半に
ブログを書こう書こうと思いながらも
日々の忙しさに流されて前回のブログから2カ月以上も経ってしまいました⌓̈⃝


最近は週に1〜2回ですが、職場復帰をして程よく育児のリフレッシュが出来ています❤︎
仕事の日は、旦那さんが1日息子のお世話をしてくれて、夜ごはんと離乳食も作ってくれます
とってもありがたいです!!
何より、育児の大変さを分かってくれて「いつもお疲れ様」とねぎらいの言葉をかけてくれるようになりました*(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 



息子は1歳2ヶ月になりました



最近ハマってるのは あさんぽ❤︎
8時くらいから近所の公園に
(涼しい日だけです!最近の猛暑じゃ無理)

{FA51C7F2-F0A0-4C8F-9BC2-95D4CA135431:01}



夏なのにシロツメクサが咲いていたので花冠を❤︎笑

少女趣味なオバさんでごめんよー

{88B7E531-A4CB-449E-B3F9-288D78354333:01}

このクシャ顔マイブーム 笑






マイペースboyはまだまだ歩きません、、、

かれこれ3ヶ月くらいハイハイしてます。

{2D524DD9-B725-40FD-B48F-CC7808733AA6:01}



{C4581F71-DBA7-4743-9E33-3F0869A83485:01}

たっちは できるよー!





あと、髪型をかえました❤︎
母さん、張り切ってチョキチョキ❤︎
パツンといきました❤︎

{55FDE626-FD9D-4040-A632-41C01C997FD0:01}

{E59B45E2-AE90-4E5F-A7C7-D15052460B47:01}

↑これは誕生日直後ぐらい
まだ髪の毛がうすくてスカスカ



{60A047F5-84A8-47F5-89DC-D1AA45BAF5AB:01}
↑これもまだスカスカ 笑






ぱつんぱつんのマッシュヘアに憧れて
最近やっと量が増えてきました❤︎

{0350CA34-D22B-474A-AA79-B2165BA17783:01}



奇跡的に撮れたモデルポーズ(笑)




母さんはこの髪型気に入ってるけど
父さんからは不評(●・̆⍛・̆●)
可愛いと思うんだけどな〜




最近のぼくでした!


お盆休みにお出かけもしたのでまた時間を作ってブログ書きたいなと思っております❤︎

日々写真がたまる一方、、
きちんと記録もつけたいなー




ここまで読んでくださってありがとうございます❤︎


まだまだ暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね❤︎