ミンーーーー!!!!


せんいるちゅかへーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ミンはツイッターでこんなことつぶやいてたよ❤
photo:01




で、ジアが0:00から数分でミンにメッセージを❤
photo:02



こんなのも❤
photo:11


愛情感じるードキドキドキドキ


JYPも❤❤
photo:12






ミンはダンスも歌も完璧だし、面白いしやさしいし…❤❤




最高だよー❤


사랑해ドキドキ
킹왕짱ラブラブ!


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:13



これからもmissAの最高なメンバーでいてください[みんな:07]
photo:08

photo:09



photo:10















余談ですが、
今日は台風さんのおかげで、午後からの学校でした❤

月例テスト延期した!!



えぃ!!!



音楽会の練習もがんばってますよー❤

←若干うそかもww



みんなパァイティン!!





じゃあまたー★
あんにょん(*^◯^*)

今日は、まりちゃんと一緒にみおんちゃんちいったやー[みんな:01]

みおんちゃんの弟がかわいかったーー[みんな:02][みんな:03]

惚れてまうやろー[みんな:04]←怖いww

しかも四歳ですからご安心を←え





今日まりちゃんの教会にみんなで行ってから、いくつもりだったんだけどさ、


うち一時間待ち合わせの時間勘違いしてて、



服選んでたら、



まだ~??


ってメールきたww



もぅうちは何回遅刻したら気が済むのか…



今年度三回目ww



しかも連続[みんな:05][みんな:06]




やばいよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






改めなくては[みんな:07]








今日f(x)のCD買うの忘れてた(; ̄O ̄)




まぁ、いいか←





あっ!

この前、プリ見たいって言ってた人いたけど、


うちはこんな顔だよ❤


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
( ̄(工) ̄)






めっちゃ似てるわーー[みんな:08][みんな:09]←これきにいってるww





明日学校じゃんーーー!!






やだなぁ(♯`∧´)




昨日英検うけた👉死んだ。





まぁいいや←






じゃあ今からお風呂入ってきまーす!

多分。


photo:01


返しに行きます~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02


輝いてるぅ[みんな:15]













こんばんは[みんな:01]


テスト返却が着々と[みんな:02]ww








まぁ、忘れよう!!








そうだ!!







f(x)カムバするんだってね[みんな:03]






ちんぐのブログに書いてあったし、PCとかにも書いてあったよ[みんな:04]











ぜーーーーーーったいかう[みんな:05]








そうだそうだ!!!






今日はヒョナのセンイルだよね[みんな:06]



チュッカヘー[みんな:07]







ヒョナってちょーかわいいよね←







ファンクラ入ってる子が、今日JYPN申し込んでくれる[みんな:08][みんな:09]










ありがとう!!!





今日は2PMのコンサートだとよ[みんな:10]





金持ちだなー(; ̄O ̄)[みんな:11]










12日くらいに当選発表らしいんだけどさ、、。













当たったらうち死んじゃう[みんな:12]





うそ。 ww








でもやばいね!









期待しすぎずにまっとこ[みんな:13][みんな:14]








SMとか追加公演とかないのかなー??








今日学校でさ、地理の時間にさわだとあみやのラブラブコンビ[みんな:15]がドアの向こうからみてた!!








びびったーー!








でもうちらは全然怒られなかったからよかったーー、[みんな:16]







もう!



無駄な心配したんだから!!笑













明日席替えだぁー!








どうなっちゃうんだろう??








高崎さん、ばいばい[みんな:17]








これからは授業中寝てても起こしてあげられないや[みんな:18]www






でわでわここらへんでー!







photo:01



これやばいラブラブ





花ざかりの君たちへ のコンビだね[みんな:19]











ばいばーいアップ



















みてきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にやばい[みんな:01]


みーーーーーーんながかっこいいAND可愛いかった~[みんな:02][みんな:03]


とにかくやばい[みんな:04]


クリアファイルはもらえなかったけど…


まぁいいや!!❤





今日はまず教会行って、



川崎でまりちゃんと11時に会って、




マザー牧場行ってアイス食べて

➡これがお昼。これだけww




ビックカメラに行ったら、SJのPV(?)が3Dでやってた[みんな:05]




で、それを二回くらい見て、






そっから映画館いった[みんな:06]





映画館までの道に迷って、本当に大変だった[みんな:12]





あせだっくだく[みんな:13]






映画見終わったあとはプリクラ二回とった[みんな:07]










たのしかったなぁ[みんな:08]






コンサートにますますいきたくなっちまった[みんな:11]

















ってゆうか、映画まじでやばかった[みんな:09]




あと三回くらいは見たい[みんな:10]











photo:01

photo:02












あんにょん合格
photo:03

ひさしぶり===



昨日で中間おわった!!!





でもまた英検がある叫び




やだな←






今日部活あった><



終わった後に教室でモノマネしながら授業ごっこしたwww


たきがリアルすぎてきもかった笑


たぶんうちもだけどねてへ



おもしろかったなぁ!!















あしたは~





映画だよ~









I AMみるんだ!!!






楽しみすぎてやばい











まりちゃんがパソコンでいい席とってくれた~




ありがとう!!










今日は



っていうより今日もぐたぐたしよーっと!!!




スヌーピーlovesけーPOP-ipodfile.jpg


スヌーピーlovesけーPOP-ipodfile.jpg



スヌーピーlovesけーPOP-ipodfile.jpg


スヌーピーlovesけーPOP-ipodfile.jpg

なんんとなくはったww





みんなかわいいドキドキ















お腹すいた~






なんかたべたい~~~







明日)楽しみあな音譜









ばいばーい‘‘





スヌーピーlovesけーPOP-ipodfile.jpg