年度末と新年度初めて、会社員は何かと忙しいところ
ですが、カラーリスト活動もちょっとずつやってます。

現在モニター期間中ということで、いろいろと
モニターをお願いした方達とお話をしていると
結構、メイクってわからないこと多そうですね?

確かに、美容部員さんやアーティストのいる
メイクのカウンターは、いらないものまで買って 
しまいそうで、腰が引けるし、かといって
全くセルフの売り場で、自分でアイシャドウや
口紅を決めるって、働くお母さんにとっては
時間も情報も無く、ハードルが高いかも。

ということで、メイクのコンテンツを充実
させよう!と思いました。

要は、自分に似合う色っていのをハッキリと
知りたい、といことですよね。

特に30代を越えてくると流行よりも自分の
イメージづくりの方が重要な要素だし。

よしっ!頑張るぞ。働く30代40代に役立つ
メイク情報づくり。