おはようございます🌞
今回のタイトルは「晴れの日」
どうゆうことか??


これはまさに今日の朝日差しが差し込んでる今思いつきで書いてます。
僕の家は朝気持ちいい日差しが入ってきます。それを感じて起きる日が多いのですが、その陽がとてもポジティブなマインドにさせてくれるんです🌞


やっぱり晴れた日ってなんかこう太陽が「今日も元気に頑張れよー」みたいな光線を放ってくれてるようなイメージ??かな。じゃー曇りの日は?って感じですけど。



曇りの日はその分「今日は自分で気持ちを奮い立たせて元気にいけよー」っていう大袈裟にいうと試練の日って感じですかね。




何事も良い時は全てが前向きに捉えられて周りからも凄く応援されたりしてる気がしますが、悪い時は全てから応援されたりしてない状態みたいな感じがします。
その悪い時に「コレは試練」と思えるか「今日はマジで最悪だ」と捉えるかで大きくその日は変わってくると思います。




晴れてようが曇ってようが前向きに捉えて、日々成長していきたいです^ ^



さて、今日はこれにて!今日から仕事再開!楽しんでいきましょう!😊