こんにちはニコニコ


今日は 

お日様が出ていた時間が長く

暑い1日でした💦


昨日は。。


まさしく梅雨

といった空模様の中 

パートが先週最後の

出勤の日でした。


先々週の(土)は



こんな事が

あったりでしたがショボーン


先週は

三日間勤務のうち

一日目は 

いつも勤務している店舗

ではなく違う場所での研修会。


電車に乗って

オフィス街へ

行ってきましたダッシュ


研修終了後は

休憩はなしで 

勤務先の お店に戻り

通常業務。


専業主婦だった

たった ひと月ちょっと前は 

そんな目まぐるしい日は

過ごしていなかったのであせる


パートを始めてからは

一日の動きが早すぎて濃過ぎて💦

刺激的過ぎる日々ですダッシュ


先々週に

嫌な思いをしたので

先週の出勤に

間に合わせて



メモノートの

まとめ直しをした

成果が出たのか!?


数日前は

最後の最後で

聞いてしまい

教えて頂いた業務も

ありましたが。。


それ以外は 

なんとか

自分でできるようにビックリマーク


その後の 

もう一つの業務は 

いつも時間オーバーでやっていてあせる


結局 

私には出来ずショボーン

どなたかが処理してくれていた

ということも。。


時間は

オーバーはしてしまったものの

始めて一人で出来ました。


この日も緊張で 

ガチガチだったので

開店時には 

ぐったりでしたあせる


そして

先週最後の勤務の

昨日の朝の業務。。


なんと。。


なんと。。


初めて!


やっとやっと

一人で全ての業務をミスなく 

しかも時間内に

終わらせることが出来ましたキラキラ


もう嬉しくて嬉しくて

涙が出そうでした。。


43歳でも

新しいことを成し遂げられると 

こんなにも嬉しいことなんだ

と言う事を経験しましたキラキラ


そして少し失いかけていた自信が

少し持てるようになったかも?ですニコニコ


今日は気持ちに少しだけ

余裕が出来た

休日を過ごす事が出来たのでキラキラ


午前は

来週には必要な

子供達の

必要な物の購入をしに

少し出かけダッシュ


午後は欲しい物リストに

入れていた物を 

ネットで購入したり

のんびりな時間を。。


そんな事をして

充実した休日を過ごしていましたニコニコ


先週はテスト期間で

ほとんど お弁当のない娘でしたが

明日からは お弁当が始まりますビックリマーク


今日は寝る前に

お弁当の支度を少々してから

休みたいと思いますニコニコ


では。。

ご覧頂きまして 

ありがとうございました。



    今日ポチッとしたものキラキラ


    今年 糠漬けを始めたら

    購入しようと思っていた物❗️






      洗った後の水筒を 

    スッキリしたかったのでキラキラ






     いつも詰め替えていたの         そのまま入れれば🆗なものキラキラ






 どれも届くのが楽しみな商品ばかりですニコニコ


    届いたら アップしますニコニコキラキラ