信心深い | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

姪っ子たちにスマホをとられ、情報収集もままならないM美です💦



ドンヘさんは台湾2日目に備え、ジムでウォーミングアップしたらしい。


そして、今日は日曜日だったので、オンラインでミサに参加されてました。



シウォンさんは現地の教会へお出かけされたようです。





ほんと、信心深く真面目なお兄さん達です。



イェソンさんからも北口さんへメッセージ!



しかも、日本語で!!

北口さんにも届くといいですね!



明日からまた月曜日だ!

お仕事頑張りましょかね〜


今年も残暑厳しい夏になりそうです。






画像 お借りしています