誰になろうか? | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

オリンピック終わりましたねぇ。


閉会式みたいな〜って思ったけど4時からだったから、しっかり夢の中でございました、、、


次はパラリンピックだ!!




ロッテペンミ



エルプとの写真撮影なのに、、、

リョウクちゃんたら、、、

M美、リョウクちゃんになりたい


と、思ったけど、



ギュっさんとジムデートなの?!?!


キュヒョンさんになりたい、、、


と、思ったけど、





1番ツーショットが多いのはウニョクさんなのよねぇ。

やっぱりウニョクさんになりたいわ!!


てか、この↑イベントはなに???





今日まで三連休

明日からお盆ですね。


お仕事の方はがんばって!

お休みできる方はしっかり楽しんで〜







画像 お借りしています