モッパン | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

夜中に大雨が降ったんですって!

スマホ見たら警報もでてたけど、ぜーんぜん気づかず寝てました。

まあ、大事には至らずでしたのでね。


なので、朝からむんむん蒸し暑いです💦



昨日、イトゥクさんがモッパンしてらして、



ハンバーガーのセットに、



焼き鳥みたいなのと、



ナシゴレンみたいなの



めっちゃモリモリ食べてたから、ナシゴレンが食べたくなっちゃうわ

暑い国の食べ物は、暑い時に必要な栄養があるんじゃないかしら??

ナシゴレン、無印とかに素が売ってなかったかしら?

買ってこようかしら?

不要な外出かしら??




楽しそうにお話ししてらしたわ。

ほんと、言葉がわかったらどんなに楽しいでしょうねぇ。

(↑勉強すればいいのにね)


午後からも暑そうだなぁ〜

皆さんも気をつけて生活しましょうね!





画像 お借りしています