スピンオフ1日目 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

SPYもOperaもやってくれたらしい


M美が生で見たい2曲、、、




かっこいいなぁ〜


ソウルコンは客席も豪華!

お兄さん達のお知り合いや家族もいらっしゃいますが、




うん、ウニョクさんのおねぇちゃんが優勝🏆

ちゃんとドレスコードを守ってるのがすごい!





スジュのコンサートに雨はつきもの!

日本もあちこち梅雨入りしましたが、ソウルもやっぱり雨!



雨の日のコンサートは大変なのよ、、、

しかも夏場は蒸したり寒かったり予測不能ですよ、、、

行ってらっしゃる方は体調管理にもお気をつけて!


マビでもハルワンでもスイカジュースあるそうですから、しっかり水分もとってね!





昨夜はコンサート終わりの定番になりつつある、イトゥクさんのYouTubeライブがありましたよ。





イトゥクさんが食べてるのを見てたらお腹空いてきちゃうのよ、、、

御茶碗にご飯入れるのどれだけ我慢したか、、、



コンサートのVCRにヒチョルさんが出たらしく、S美さんから


明日ヒチョルでるのかな?


的なLINEがきてましてね。

ヒチョルがでるならソウル飛ぶわぐらいな勢いをLINEから感じました。


どうやら、明日とゆうわけではなく、20周年の年にあるスパショ10にでるよ!!ってことみたいです。


て、ことは、少なくとも11月まではスパショないわね、、、


日本でのスピンオフも、、、


ないのかな???


イトゥクさんがモッパンしてるときに、あとこことこことここと回るよみたいなこと言ってらしたけど、日本の名前出てこなかったわ、、、




今日は配信がありますよ!

悩んでる方はGOよ!

weverseかbeyondかKNTVでどうぞ〜

M美はKNTVで録画予約バッチグー👍なはずです〜







画像 お借りしています