雑誌掲載情報〜 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

暑い🥵、、、


まだ梅雨になってないのに、、、

この暑さは梅雨明けて本格的な夏の暑さなのよ、、、


エアコン稼働させたわ、、、

ガマンは体に良くないもの!


皆さんもお気をつけて!



キュヒョンさんのファンクラブからのお知らせです。



『TVnaviSMILE』ってTVガイドみたいなのかしら?

と、思って見てみたら、どうやらビジュアルマガジンなんですってよ〜


しかも!



キュヒョンさんだけでなく、D&Eのライブレポートもあるそうなので、買わなくてはね!!

(↑SUPER★DRAGONをSUPER JUNIORと見間違えたM美です)


たくさんツールがあるけど、届くまでにタイムラグあるので、何か買い忘れてるような気がします、、、

大丈夫かな??


あ、スピンオフグッズ、まだポチってなかったわ!!

S美さん、何かいる???






画像 お借りしています