カウントダウンライブ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

あたくしなんとか17時にリアタイできましてね。

しかも、M美オンマから、


え?ここ(リビング)のテレビでみないの?


とゆうありがたいお言葉をいただきましたので、リビングの我が家では1番でかいテレビで堪能させていただきました。



ああ可愛い(*´艸`)❤️


しかし、YouTubeは英語字幕しかでないので、スマホでウィバスを流しながら日本語字幕をチラ見しながら大画面をムフムフ(*´艸`)と見ましたわ。



夜にミュージカルのあるキュヒョンさんと、シウォンさんとヒチョルさんはいらっしゃらなかったから、なんとなく誰かしら入隊中だったあの頃を思い出させる人数でしたわね。


ゲームもちょこちょこあって、面白かったですよ。

みんな靴に何かしら背の高く見えるもの仕込んでるわねぇ。

なのに、靴ぬいでゲームするからズボンの裾がやたら長い!!笑

気にしてるんだか気にしてないんだかってところが面白いわね〜

最後にはSHINeeのミノくんも来てくれて、急遽ゲームに参加させられるとゆうね(≧ω≦。)



そしてなんの躊躇もなくミノくんのお膝に乗るウニョクさんね。



今回も見れてよかったわ。


あれね、18時に音源リリースだったからカウントダウンライブだったので17時からだったのね。

そーいえば、前も17時からだった気がしてきたわ。


と、ゆーことで、皆さん、今回は音源のみで円盤ないようなので、一曲お買い求めお忘れなく!

あ、MVもありますからね!

お忘れなく!!

YouTubeで見れるから〜ではなく、買い求められる需要性があるグループってゆう位置付けが、20周年を迎えるために私たちができることですよね!


なーんて、偉そうなこと言ってますが、YouTubeの再生回数だって大事な作業ですわね。


そして、なにより楽しむことが大事!

まだポチってないわ!って方は、まずはYouTubeでお楽しみくださいませ〜



先日の何やらのイベントの時には左手に指輪つけてらしたけど、昨日はつけてなかったわ。

ヨシとするわ(←なに様!!!)


では楽しんで〜↓








画像 動画 お借りしています

あ、画像はスクショしました!!