お兄さん達いろいろ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

今日からフランケンシュタインにキュヒョンさんが出演されるんですね。

今回はお稽古時間が少なかったっておっしゃってましたが、前回の蓄積もあるから大丈夫!!



がんばれがんばれ〜!!



先日、新宿御苑でのお写真をアップされてたウニョクさん



え?これ、いつの??

え?まだ日本にいらっしゃる??

まだ韓国に帰ってない???


と、思ってたら、ほんとに日本にいらっしゃったみたい!!




コンサートグッズのジャケットと共にご帰国されました。

コンサートの空いてる日には観光をしたかったとおっしゃってましたが、代々木終わってから数日でしたが楽しめたかしら?

またお写真アップしてくださるといいですね〜。


ドンヘさんは運動!


イトゥクさんはゴルフ!


シンドンさんはYouTubeでお仕事



イェソンさんはほんと毎日たくさんアップしてくださるのに、M美ったらほぼスルー💦

でも、コミメロのことは気にしてますのよ。

メロ大丈夫かしら??




ドンヘさんウニョクさんが表紙を飾る雑誌の予約が再開されたようですよ。

まだの方はお急ぎで!!



さて、今日は忙しい木曜日!

がんばりまーす


お休みの方は楽しんでー

疲れた方は休んでー

暇な方はぼーっとしてー

お仕事の皆さんは頑張っていきましょー!!



って、自分に気合い注入!!





画像 お借りしています