S美さんセンイルデーです! | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

S美さん、センイルチュッカヘヨです!!

(ありがとうございます!)


最近なかなかエンジンがかからないS美さん

エンジンかからないのに、突然走り出すS美さん

(↑M美がD&Eコン行けないかもってなったらそっこーファンクラブに入会してた!)

(なのに!なのに!2階席最後列だなんてっっ笑)


楽しむ時は全力なS美さん

(年甲斐もなくとびはね、叫びます)


でも大抵後ろ向きなS美さん

(基本ネガティヴです)


なのにM美に引きずられるS美さん

(口内炎だらけ)


推し変してることをなかなかカミングアウトしないS美さん

(え?!?!)


トムジェリで揺れるS美さん

(イェソンペン!となのろうか、ヒョクペンとなのろうか、どちらも素敵過ぎて、、、よろめく)


リョウクちゃんには乙女を求めるのにイェソンさんには男を求めるS美さん

(抱かれたい男No.1)


しっかり推し活しましょ!!

人生楽しみましょ!!

自分の人生だけど、いつまであるかわからないし、戻ることはできないから、やりたい事やって楽しい方がいいと思うの。

そのためには体力よ!!

最近割としっかり食べるようになってきてるから、ちょっと安心よ。

(大食い番組が大好きです)


スパショあったら一緒に行くわよ!!

(おけーい)


悩まず休みとってね!!

(土日、都会、室内プリーズ)


ここ最近のお気に入りを貼り付けておくわね!

(キャ、キャー!イケヒョク!ポッケに手で大人の余裕の微笑み!!!きゃー)



(からの、いつもクールな彼の

リラックスしてる時に出るフニャッとした魅力満載笑顔!!!)


どっちがトムでどっちがジェリーなのかしら??


と、ゆーことで、S美さん、センイルチュッカヘヨ!!


(今日は私を思って、ケーキ食べてね)






画像 お借りしています