お兄さん達いろいろ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

リョウクちゃんの結婚式のあれこれがとまりませんね💦


M美が前記事で100歩譲って白タキシードって言ってたの覚えてる?



しかもアリさんがピンク


仕方ない


それで良しとするか?

いやちょと待て!


リョウクちゃんの前髪問題がS美M美には残ってた!!


前髪おろして欲しかったなぁ



ちょっと泣けるお話が、



ヨンくんのことにふれてるイトゥクさん


スジュの活動期間より反省期間のほうが長いカンインですが、みんなで集まれるのは嬉しい

カンインもがんばってますから皆さん愛してあげてください


みたいなことを言ってらっしゃるようです。
そのヨンくん



今日からバブルはじまるようです。


ちょっとずつ芸能活動再開できるのかな。

やった事は悪いですけど、いろんなことが節制できる大人になったのではないでしょうか。


5年活動して15年反省ってねぇ、、、


ちょっと可哀想な気もします。


なんにせよ、S美M美はヨンくんを応援しておりますよ。



昨日のドンヘさんは安定の運動



そこに、




SHINeeミノくんとEXOチャニョルくんもいらしたらしい

なんて豪華なジムなんでしょか!!!

近くだったら毎日通えるのに!!

ダイエットを理由に毎日通うのに!!


海をはさんでるのが辛いわ、、、

(↑ダイエットしたいなら、まずはチョコザップとかでもはじめなさいって話よね)

(↑同じジムに通いたいんだい!!!)



昨日は夜中にキュヒョンさんのYouTubeライブがありまして、



ミュージカルのことやスピンオフ公演のことをお話ししてらしたようですよ。

時期が重なるから心配っていうギュピーター(←ギュっさんのペンちゃんたちの愛称ね)からの声に、忙しいのは大丈夫、歳を取ったらそのうち休みばっかりになっちゃうからって、、、

相変わらず自虐ギュです💦



後ろに輝くダイ◯ンや相変わらずなワインセラーがキュヒョンさんのお家だなぁって感じがしますよね。

一人暮らしはどうなんでしょうね?



そういえば、昨日、ダンスの番組やってて、みてたら審査員にユノさんでてきてびっくりした!!




ユノさんのこの髪型、ユノペンさん的にはオッケー???



雨がよく降ってちょっと寒いから体調に気をつけよう!!







画像 動画 お借りしています