ふわふわ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

朝ごはんをホテルで食べて、でも出発までは時間があるって時、皆さん何してらっしゃる?

荷物も詰めたし、、、

冷蔵庫のお茶を忘れないようにしないと!!


キュヒョンさんはドヨンくんのコンサートに行かれたのね。




てか、ドヨンくんはソロでコンサートしたの???

すごくない???


てか、キュヒョンさん、髪切りすぎじゃない?

とか言うM美も前髪切りすぎてキュヒョンさんみたいにオンザになっちゃってますけど!


なんだろなぁ〜

お兄さん達、あんまり短いよりはちょっと長めでふわふわしてる方が似合うと思うのよねぇ。

(↑カチッとオールバックが似合うのはシウォンさんだけじゃない??)


ドンヘさんも入隊中か?ってぐらいの短さに切りたいみたいですし、、、


やめてけれ、、、


ふわふわがいいわよ〜


とどけ!M美の願い!!






画像 お借りしています