深夜のボヤキ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

ロス中なM美です。


そして、頭の中であれやこれやと復唱中でございます。




ほんとは残りの福岡も広島も代々木も神戸も行きたいけど、全部お仕事なのよ、、、(´;ω;`)

仕事があるってありがたい。

そのおかげで大阪一公演はみれたんだもの。


で、深夜だからボヤくけど、みたくないって方はここまでね

とか言ってたいしたボヤキでもないですけども、、、






ヨジャダンサーさんとの絡みがあるのは今までのコンサートでのいろんなレポみて知ってるし、どんなだかもわかってる

動画、どうやって撮ってるんでしょうねぇと思うけど、それを見て知ってる


ただ、実際みて思ったのは、あんなダンスいる??


しかも、親御さん見にきたってレポもみたわ。

M美なら、娘があんなダンス踊ってるの見てられないし、悲しくなるなぁ。


他のもっと激しいダンスもあるのも知ってるし、D&Eのコンサートのは軽めのセクシーなのもなんとなくわかる


でも、M美は、見ていて不快でしかなかったの。


ただそれだけ


モヤモヤしてたので吐き出してみました。


お目汚してごめんなさいね。







画像 お借りしています