M美なりのレポ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

帰ってきて一息つきました〜


そして、安定の、、、


記憶にないM美です、、、


あれもこれも覚えておこうと思ってたのに、、、


どうしてこうも記憶に残さないのか、、、

頭がパボすぎる、、、


ま、まだこれから見る人もいらっしゃるでしょうし、ネタばれしちゃいけないものね!!

(↑都合よく言い訳〜)



ま、言えるのは、M美の涙腺は相変わらずゆるく、ドンヘさんとの「僕は誰〜」「ドンヘ〜」のやりとりや、ウニョクさんとの「あなたのウニョクが〜」「ウニョックニョックニー」のやりとりで感極まっておりました。

そして、銀テがかなりいい勢いで飛んできましたので、これはたくさんゲットできるぞ!!と、張り切るも、なぜかM美の上には降ってこず、、、

お隣の優しいエニが2本もわけてくださいました。

(↑くださいとは言ってないのよ)

(↑あまりにもM美のところに降らなさすぎて驚いたのかも、、、)

(↑手の長さは関係なくてよ!!)


ウニョクさんの日本語力はとてもすばらしく、新しい言葉をみんなから聞いて理解するところもすばらしかったです。


大阪弁の『知らんけど』も、分からない→知らない→知らん に、自分で理解されておられました。


すごいよねー


ドンヘさんも、『知らんけど って言ったら 知らんのかい!』を何度も復唱しておられました。


まぁ、ドンヘさんは、すぐ忘れちゃうんですけども、、、σ( ̄◇ ̄;) 


なんにせよ、楽しかった!!


悔やまれるのは、、、

M美が持って行ったペンラが、、、


開始早々電池切れ


しっかり準備したつもりだったのに、、、

ペンラの点灯もちゃんと確認したつもりだったのに、、、

なんて情けない、、、(*_*)


これから行かれる方は、しっかり新しい電池を入れていってね!!!


そうそう!

ドンヘさん、10時間寝て起きてすぐジム行ったそうですよ↓






このなか↑のどこかに光らないペンラをもったM美がいます!!!


さて、人様のレポを見ながら寝るとしましょう


ヨロブン チャルジャヨ〜






画像 お借りしています