大阪ですって | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

珍しい!!!







すき焼きだなんて!!

そして良いお肉っぽい!!!


ラミョンじゃないなんて!!!

やっと良いもの食べれるようになったのねぇ(இɷஇ )

自社だから、自分のお金だけど、、、



ウニョクさんインスタより↓






わかる人には分かっちゃうんでしょうねぇ

先日、公式から、待ち伏せとかおっかけとかやめてね的な通達がございましたが、ここにいるよ!と言われたら吸い寄せられちゃうわよねぇ。




ドンヘさんのゴルフ練習場ですら行きたくなっちゃうものσ( ̄◇ ̄;) 






画像 動画 お借りしています