コンサート後半戦! | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

1週間前、マニキュアを買いましたの。

で、最近のことなので、買ったらすぐマイバッグとか手持ちのバッグへ入れるじゃない?

で、家に帰って、いろいろ買った物とかを取り出したけど、マニキュアだけ忘れてて、次の日に買ったことを思い出したの。

それで、カバンの中を見たらないの。

全部取り出してみたけどないの。

で、これは買ったのに入れ忘れたのかも!と、思ってお店に電話してみたの。

そんな忘れ物はなかったの。

取り出した時に落としたか?と、掃除しながらしっかり探してみたけどないの。

神隠しだわ、、、と、諦めたの。


今日、


カーディガンのポケットから出てきました。



でも、カーディガンのポケットに入れた訳じゃないの。

カバンの中に突っ込んでいれてたカーディガンのポケットに奇跡的に入り込んでしまったみたいなの。

知らずに帰宅後、気づかずハンガーにかけてたの。

で、今日ちょっと冷んやりだからまたカバンに突っ込んでおこうと、手に取ったら、何やら重い!

で、発見!!


奇跡!!



長々とご清聴ありがとうございました。




ドンヘさんとウニョクさんが日本に来たことで、M美に奇跡が起きたんだと思います。






東京は風が強そうです。



S美M美の地元でも今日は風が強かったですよ。

コンサートに影響ないとよいですね。


明日は神奈川

日曜日は大阪

来週は福岡と広島


M美はどれかに参戦しまーす!

S美さんもどれかに参戦しまーす!

今回は別々参戦です!!







画像 動画 お借りしています