筋肉! | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

昨日、テレビつけたら、



ミノくんいた!


そして、M美オンマにギュちゃんのお友達のミノだよ!ってお伝えすると、


え?

ミンホって書いてるから違うじゃない?


と、おっしゃる


ユノだって日本ではユンホって言われるんだよ〜

ベッキョンだって、ベクヒョンって言われるんだよ〜

リエゾンだよ!!


と、教えて差し上げました。

(↑EXOはディオくんしか知らないオンマですけどね)


ミノくん、出演にあたっては、ペンちゃん達がずいぶん心配なさってましたね。

怪我しちゃ大変なのにって。

実際、オッパッピーの小島よしおさんは競技じゃないところで足を痛めちゃったり、出る予定だったぺこぱのシュウペイさんは練習中に負傷されてましたから、ペンちゃん達の心配もわかる!

でもね、危険を恐れてチャレンジしなかったら楽しい事も満足感も経験できないかも知らないわね。


ファンのためにがんばる!っておっしゃってたミノくんかっこよかったよ!


40代の高橋光臣さんもがんばってらっしゃってて、いい筋肉をご披露されてらっしゃいました。


M美的には、ドンヘさんにこんな筋肉になってほしいなぁと思いつつ見てました!


あ、そのドンヘさん!



 

昨日はテンプスにいらしたそうですね。

遭遇できた方羨ましい〜


ウニョクさんは、油そば!







ネギも玉ねぎもたっぷりだ、、、


M美といたら、さらに増量できるのに、、、

(↑ネギ嫌いだからね)


今日は静岡だったかな?

行かれる方は楽しんで〜


M美は今日は戦友と京都集合です!







画像 お借りしています