お兄さん達いろいろ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

明日から始まるシンドンさんのミュージカルのお稽古場からインスタライブが21時からあるようですよ!!


シンドンさんのインスタアカウントからするのかな?



ドンへウニョクは昨日帰国、、、


もうちょっと陸続きで繋がっていたかったわ、、、

ドンへさんは帰国したら必ずハルワンへ顔出すわね。



M美も早く行かなきゃ!!!



イェソンさんは久しぶりにあったコミンとメロが自分を覚えてるかどうか不安でいっぱい


2匹ともかわいい〜💕



ヒチョルさんは


よくわからないけど、ヒチョルがかわいい❤️



そして、M美は本日も、、、


ナモオッパの飯テロに負けて、芋けんぴを食べすぎたわ、、、













画像  お借りしています