7月後半のデイサービスの様子をお届けします。

 

 

    

 

 

    

 

悠華会さん花火飛び出すハート7月23日(火)

 

今回は、力強い男踊りや

ユーモアたっぷりの

ひょっとこが登場しましたてへぺろ星

表現力豊かでキレのある踊りに

魅了されましたニコニコラブラブ

 

 

皆様の大きな手拍子で

大変盛り上がりましたハートおねがい

「悠華会さんの踊りを見ると、

不思議と元気になるわスター」との

お声をいただき、最後に握手をしに駆け寄る

お客様もいらっしゃいましたキラキラニコニコ

 

 

 

   

 

 

    

 

ひまわりの貼り絵ひまわりスター7月25日(木)

 

ひまわりの絵に

黄色い花びらを貼り付けました爆  笑キラキラ

そして、つぼみの部分には茶色の色画用紙を

ちぎって貼っていきますピンクハートおねがい

 

 

皆様、手が糊でべたべたになりながらも、

楽しんで取り組まれていましたうずまきウインク

 

 

今回のレクリエーションも、

内容盛りだくさんでした照れ音符

 

 

これからも皆様に楽しんでいただける

レクリエーションを考案したり、

多くのボランティアの方々に

来ていただけたらと考えております。

 

 

 

 

2024年7月27日

社会福祉法人 草加福祉会

デイサービスセンター

マナーハウス横山台

堀内 萌香