6月前半は、2組のボランティアの方が来て下さいました。

 

 

   

 

 

 

ティット フォー タットさんルンルンくま

アコーディオンやオカリナが登場し、

ご夫妻で息ぴったりの演奏を

披露して下さいましたラブスター

スペシャルゲストのくまちゃんクマラブラブも一緒に

アコーディオンを弾いてくれましたキラキラ

(腹話術パフォーマンスが

素晴らしかったです!

 

内容が盛り沢山で、

皆様の笑顔を

たくさん見ることができました爆  笑

 

 

 

  

 

オン・エアーさん音符チューリップ

今回も、マナーハウス横山台に素敵な演奏を

響かせて下さいました爆  笑イエローハーツ

ピアノやリコーダーだけでなく、

鍵盤ハーモニカの演奏も

披露して下さいましたキラキラ

 

皆様、優しい音色に癒されていました流れ星おねがい

 

 

 

これからも様々なボランティアの方々を招待し、

お客様により楽しんでいただけたら

と考えています。

 

 

 

2024年6月19日

社会福祉法人 草加福祉会

デイサービスセンター

マナーハウス横山台

堀内 萌香