5月後半に行われたレクリエーションの様子を

お届けします。

 

 

  

 

小物入れ作りチューリップ犬

牛乳パックにちぎった包装紙を

貼っていきましたおねがい

出来上がりはとても可愛らしく、

華やかな小物入れに仕上がりましたキラキラニコニコ

 

「色鉛筆やリモコン入れに使うわラブラブ」と、

仕上がりに大満足されていました照れハート

 

 

  

 

書道レクガーベラニコ

ボランティアの先生が来て下さり、

赤筆で書いたお手本を見ながら、

一字一字丁寧に取り組まれていましたウインク星

 

皆様とても集中されていて、

素敵な作品が出来上がりましたびっくりマーク

 

 

 

これからも皆様に楽しんでいただける

レクリエーションを

職員一同考えていきたいと思います。

 

 

 

 

2024年5月25日

社会福祉法人 草加福祉会

デイサービスセンター

マナーハウス横山台

堀内 萌香