3月16日土曜日に行いました

おでんバイキングの様子をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

大根・ゆで卵・はんぺん・ちくわ・じゃがいも

がんも・さつま揚げ・ちくわぶ

 

 

大根・ゆで卵・じゃがいもは最初に提供

残りの5つから2つご自身で

選び、召し上がっていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に召し上がられているところを

1枚撮らせていただきましたカメラ

とてもおいしかったようで完食され

お替りが欲しいとおっしゃる方もいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんと1枚写真を撮らせていただきましたカメラ

「おいしいよ~」と教えて下さいましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも皆様に楽しんでいただける

レクリエーション等を職員一同

考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月22日

社会福祉法人 草加福祉会

デイサービスセンター

マナーハウス横山台

松石 力也