お散歩の時のご様子です☆

 

「ピアノがあるよ」

「行ってみようかなぁ」

そんなお二人のお話しが聞こえてきました音譜

職員が季節的に仰げば尊しを弾いてみると

突然涙を流してしまいました泣

職員が聞いてみると「昔を思い出して懐かしくなっちゃった」

ということでしたおねがい

 

私たちの卒業時代の思い出の曲とは異なりますが春は色々な感情の

思い出がよみがえりますねラブラブ楽しい懐かしい大切なひと時でした音譜

また事務室へのお散歩待ってますお団子コーヒープリン

 

 

                  2023年2月5日

                  社会福祉法人草加福祉会

                  マナーハウス横山台

                  管理課 平本 梨紗コップ