2024/6/1

 

本日のマナーハウス麻溝台、安定の草ぼうぼう魔人に占領されていますえーん

見かねた副施設長が武器を片手に朝から頑張って草ぼうぼう魔人と

蚊大魔王と格闘中の様子を載せさせていただきますキョロキョロ

数日前に草ぼうぼう魔人と格闘した近藤は体力がなく蚊大魔王に

負けてしまい次の日は筋肉痛に倒れてしまいました。

「誰かぁポーションを」と叫びながら生ビール自宅で一杯の近藤でした爆  笑

 

 

 

英雄 副施設長は1F事務所にいますので今後もよろしくお願いいたしますクラッカー

 

英雄副施設長にも生ビールポーションが必要だろうかビックリマーク

 のどかな日常風景を載せさせていただきましたグラサン

 

 

 

               社会福祉法人 草加福祉会

               特別養護老人ホーム マナーハウス麻溝台

                    相談員  近藤