2024/5/15

 

 

本日、よさこいグループ《いまぽこ》さんが来てくださいましたアップ

軽快な音楽に合わせて踊りと天丼体操を披露してくださり

皆さんとっても楽しまれましたニコニコ

 

 

軽快なリズムで踊って踊って~♪

 

皆さんもリズムをとって鳴子をシャンシャンシャンウインク

 

そして天丼体操で天高く手を挙げて勢いよく手を下ろして肩をふるわせて

食べたいな!!

「食べたいな」が可愛かった体操でした。

今日はベネチアユニットで楽しいひと時を送らせていただきましたラブラブ

《いまぽこ》さん、楽しいひと時をありがとうございました笑

 

 

             社会福祉法人 草加福祉会

             特別養護老人ホーム マナーハウス麻溝台

                  相談員  近藤