2024/2/3 

 

 

本日は、節分です節分

今年の赤鬼さん青鬼さんは大きかったです。

毎年、ひょろりんとした鬼さんでしたが今年の鬼さんたちはがっちりとされご利用者様に

「何かお腹に入っているの」爆  笑と真顔で尋ねられていました。

 

 

只今、お腹に何がいるか確認中目

 

「臨月だわね」と話されてましたニコニコ

 

鬼は外、福は内

投げたお豆は甘納豆、美味しく頂きましたラブラブ

 

 

 

                     社会福祉法人 草加福祉会

                     特別養護老人ホーム マナーハウス麻溝台

                          相談員  近藤