2017年10月31日(火曜日)

 

今日はハロウィンの日ですね。

ハロウィンの合言葉でトリックオアトリート!はお菓子をくれないといたずらするぞ!という意味らしいです。

 

ということで、保育室のお子様達が仮装してユニットを廻りました。

ご利用者様は仮装したお子様達を見て、喜んでいました爆  笑

 

最後は事務所に訪れてくれました。

職員が仮装したお子様達にお菓子を渡していました。

これでいたずらされずに済みましたハロウィン(笑)

 

最近では日本でもハロウィンが定着してきました。

毎年盛り上がりそうですね爆笑

 

保育室の皆様ありがとございました<(_ _)>

 

 

マナーハウス麻溝台

管理課 荒井