10月13日 (木曜日)

 

10月も十五夜も過ぎ

早半ば、あちらこちらで紅葉の便りを

耳にする時期になりました 紅葉

 

本日は、朝から冷たい雨が降っていましたが

マナーハウス麻溝台2階のマヤのユニットで

ジョイサウンドの山口さんによる

デモンストレーションを行っていただきました kao

 

 

体操→秋の歌メドレー→脳トレ形式のクイズ→パタカラ体操→

体操→みんなでカラオケとで、1時間に渡楽しく過ごすことが出来ました 口笛

 

3時からのおやつのチョコレートケーキは、とっても美味しかったかな ??

今後もジョイサウンドさんのカラオケの機械で、

ユニットでの楽しいレクをしていきたいと思います、お楽しみに オンプオンプ

 

 

 

特別養護老人ホーム マナーハウス麻溝台

管理課 高﨑 しのぶ