きのうは通院でした!

ときどき±は出るものの、経過は順調ニコニコ

プレドニン隔日5mgに減量ですびっくりマーク


顔スッキリしてきたね!と最近言われます。

確かに1番パンパンだったときよりはシュッとしてきたけど、プレドニン完全にやめなくても副作用よくなってくるものなのかな??


でも、やっぱり年頃の女の子なので

最近多毛を気にしているようですショボーン

でも気にするなっていえないぐらい毛がすごいんですびっくりマーク

手の甲まではえてるし、もうほんとに猿ってぐらいフサフサえーんシャワーで流すと毛の流れがわかるくらい、、

剃りたいっていうので、とりあえず今は冬だからって見えるところだけ、顔とか膝下、肘下だけ剃ってあげました。

境目が、服着てますかってぐらいクッキリだけど(笑)

夏になったらもっとちゃんとやってあげるからねって言ってますショボーン


そうしたら、電気シェーバーで剃ったんだけどカミソリ負けかなってブツブツが出来てしまって💦

かゆいと言うのでかかりつけの小児科で塗り薬もらいました。

んで昨日の受診のときにネフローゼの主治医にも報告しました。

お薬のせいかなとも思ったのでショボーン

傷がついたところに、免疫が働いたかな?

熱をもったり、ピリピリするようなら電話連絡くださいと言われました。

やっぱり色々気をつけてみてあげないといけません。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


本人はとっても元気です!

今月から、スケート教室にも通っていますおねがい

去年からはじめて、今年も行けるかなぁって気にしていたので通わせることができて嬉しいえーん

妹と、お友達と通っているので楽しそうキラキラ


雪が積もったので雪遊びもしていますおねがい

このまま、再発せずに元気に過ごせますように。