今朝、ドキドキで試験紙を浸すと、、

なんとマイナスびっくりマーク


もう、昨日から絶対+だ~、++でなければ病院に連絡はしなくていいかな?

+でも3日くらい続いたら連絡した方がいいかな?

再発?入院になる?


とずーっと考えていました。

夜寝付けないくらい赤ちゃん泣き

本人は「+出たって言ってたから体育休んだ~」ってあっけらかんとしてますが、、


多分、プレドニン飲まない日の翌日が+になってるっぽいです。昨日はプレドニン飲んだので今日-だったのかなと思います。

だと、今日は飲まない日なので明日+出るかな?

プレドニンやめれるかな??

最近多毛気にしてて、お薬少しずつ減らしてるから大丈夫だからねと言っていたのに、、


2~3月、スケート教室に通う予定なんです。

町で開催される行事にも申し込んでます。

行かせてあげたい、、

学校にも楽しく通ってるし、

どうかこのまま過ごせますように🙏🙏