金曜日、通院でしたニコニコ

尿蛋白はマイナス維持💮

ネオーラル血中濃度の測定しました。

やっぱり低め、300ほどでした。(本当は600くらいほしいそう)

低めだけど、寛解維持できてるのでこのままでいくことにニコニコ


プレドニンは、現在毎日2錠(10mg)でしたが、

1錠→2錠→1錠→2錠と交互にのむことに。

このまま減量できますように!


そして、小児慢性特定疾患医療費助成制度の申請をしました。

医師の意見書が届くのに約3週間でした。

申請してから発行されるまで2、3ヶ月かかるそうです


発行されるまで、大学病院の入院費が出ないので

保険の請求もできません凝視

でも入院費安くするためなので、待ちますおねがいおねがい