18日に退院した娘おねがい


入院前から行こうと約束していたシルバニア展、

最終週にギリギリ行けました😭

間に合わないと思った😢


久しぶりに外食したり、お買い物に行ったり

無理のないように、

でもやりたい事はやらせてあげたくて、、


娘はお料理が好きで、

いきなり「お弁当作りたい」と言い出し


いきなりだったので材料がなく、無理やりですが




からあげは冷凍ですが、他はほとんど1人で作りましたびっくりマーク

夜ごはんに家で食べました笑い泣き

下の子たちも大喜びでした~おねがい


そして、28日から

約2ヶ月ぶりに学校に行っています!


行きたくないって言うかな?とおもったけど

すんなり行きましたキョロキョロ

緊張するかなとおもって、

玄関まで一緒に行こうか?とか

先生に来てもらおうか?とか言ったけど

「別にいらないよ」と

普通に1人で入っていきました(笑)


早退することもなく最後まで授業をうけて

帰ってきましたニコニコ


勉強の遅れはあるけど、

学校に通えているだけでよし!💮



お薬は、

ネオーラル内容液を使い切ったので

カプセルになりました💊


朝  食前 ネオーラル25mg 2錠

      食後 プレドニン5mg   3錠

               アルファカルシドール0.25 1錠

               ファモチジン 20mg  1錠

昼  食後 アムロジピン 2.5mg 1錠

夜  食前  ネオーラル25mg  2錠