再発しましたえーん
9月16日から、プレドニン1日4錠に減量していました。
19日から+++、21日に病院へ連絡。
22日に受診。体調はよく食欲もあり、瞼が少し腫れてきたね~程度だったけど、
血液や尿の数値的には入院をおすすめします。血液の濃縮がはじまっていて、いきなり具合が悪くなるかもしれない、とのこと。
もちろん異論はないので入院を決めました。
本人は泣いていましたが、、

下の子たちがいるので、早退したパパと15時頃付き添いチェンジ。
夕方になり、いきなり嘔吐がはじまり
顔もみるみる腫れてきた。
絶飲食、点滴で水分、アルブミン補給したあと利尿剤いれる。
エコーする、胃腸がむくんで働きが悪くなっている。
翌日23日。
体調かわりなし、相変わらず飲食すると吐くのでなにも食べれていないそう。
19時、お茶を飲む。嘔吐。

まさかこんなに悪化するなんてえーん
入院を決めてくれた先生に感謝です。

はやくよくなりますように。


2022、6月初発
6/16~7/22入院①
8/6ステロイド終了
8/16再発①
ステロイド減量中、
9/19再発②
9/22~入院②