22日に退院し、29日に1回目の通院でした。

退院後、毎朝の尿検査と1日おきの服薬を続けていました。

尿検査は、現在までずーっとプラマイ

なかなかマイナスにはならないんですねアセアセ


結果、

お薬は6日で終了し、19日にお薬やめてどうかを見せに通院、その日は副作用のチェックで眼科も。

尿検査はしばらく続ける。

2プラスが2日続いたら連絡すること。

骨密度が低いので、食生活に気をつけること。

 

 さっそく注文しましたニコニコ


退院後の娘は、すっかり体力も戻った様子で

元気に過ごしていますニコニコ

おうちプールもしましたよ晴れ



海にも行きました爆笑
とりあえず退院してすぐなので今回は砂遊びびっくりマーク
思ったより元気なので、次は泳がせても大丈夫かなニコニコ
体調の変化に気をつけて、
夏休みたくさん楽しませてあげたいと思いますスター