娘、今日から減薬ですニコニコ

今まで朝、夕 5錠

だったプレドニンを、朝のみ6錠

にするそうです。

お薬減らすとぶり返す人も多いそうで、、

無事に減薬、退院できることを祈るのみ🙏


ステロイドの副作用、すごいですびっくり

食欲増進びっくりマーク

今まであまり甘いものは好んで食べなかったけど、最近は甘いもの食べたいと毎日言ってます。

クリームやマヨネーズは苦手だったのに、なんでもアリで食べてますキョロキョロ

そして次々と食べ物を買い与えてしまう親凝視

毎日我慢を強いているので食べたいものくらい好きにさせたいと思ってしまいますにっこり


そして、やはりでてきました、ムーンフェイス。


普段よりかなりまるいです。

でも、可愛い感じに丸くなってきてます笑い泣き


あと6月ぶんの請求きました炎

地域によって違うと思うし

うちは子供の医療費は免除です笑い泣き

食事、着替え代、付き添い寝具レンタル代かな?

6月16日~30日で、24000円でした。

まぁまぁ、予想通りですキョロキョロ


入院生活も1ヶ月を過ぎました。

今は午前院内学級で勉強、午後は手芸をして過ごしていますぽってり苺

 

 

 

 

娘は手芸や工作がすきなので、

フェルト手芸の本を2冊、折り紙の本を1冊買いました。それでかなり間がもちましたびっくりマーク

あとで作ったものまとめてのせたいです。