入院3日め。

あいかわらず全身のむくみがひどい、というかどんどんむくんでいってるガーン

ほぼ飲食していないのに体重が1日1キロ増えていき、入院前より5キロほど増えている。

腹水もあり、おなかもパンパンに張っているのでパンツかくい込んでいる。跡が残ってるというかへこんでいるガーン

パパに普段のサイズより大きいのを買ってきてもらう。


今日から血液から漏れ出た水分を戻す治療を行う。むくみ解消のため尿を出すお薬も使う。

かなり出ますよと説明されたけど、

お薬が終わってから30分おきに2回、200ccずつ出ただけで終わってしまった。

20時にも同じ薬をいれる。

夜中漏らさないか心配アセアセ


点滴で水分補給してから元気になってきたニコニコ

入院前はぐったりして動かず喋らずだったけど

喋るようになったし、

午後には座ってお絵描きする元気も出たキラキラ


明日にはむくみがよくなってますようにびっくりマーク