今日は~これから歯医者ですびっくりマーク

先週、親知らずを抜いたので

傷のチェックと、全体をみてもらいます

虫歯ないといいけど、

なんとなく心当たりはある笑い泣き


親知らず、抜くのは3本目で今回はじめて上の親知らずだったんだけど

下の歯より上の歯の方が痛みにくいとは聞いていたけど

全然痛くなくてびっくりびっくりマーク

下の親知らず抜いたときは

抜歯はめちゃくちゃ痛いし時間もかかるし

その後1週間痛くて

今回もビクビクしてたけど

全然痛くないし、いっかいも痛み止めも飲まなかった!

良かったよ~ダッシュ

あと、上に1本親知らず残ってる、、

いつ出てくるかなあ笑い泣き


あと、2つメルカリ発送してきました星

3子の洋服も軽く整理して

5枚ほど捨てますルンルン

1度にたくさんは大変だから

長く、少しずつやっていきたいですキラキラ