体調不良きてますガーンガーン


毎回産後2、3ヶ月くらいの疲れがたまってきた頃

体調崩しますタラー


3子のときはいきなり40度ちかい熱がでましたびっくり

熱だけで他の症状はなかったのですが

熱が高くて頭がグラグラして笑い泣き

病院いこうと思ったけど、熱があるので

コロナの疑いが、、と断られ

2日ほど休んで自力で回復しましたダッシュ


今回は熱は出てないけど鼻水と喉の痛みアセアセ

寝不足だし体が弱ってるから

風邪もらっちゃったなタラー


子供たちが義実家で夜ごはん食べるから

自分の分だけだと食事も適当になってたしUMAくん


部屋の片付けしたいし!

断捨離断捨離!と

せかせか動いてた自覚はあるので

休み休み過ごそうと思います立ち上がる


4子はすっかり抱っこマンになってしまい

せっかく寝ても、

降ろすと起きてしまうので

ずっと抱っこしてるんですアセアセ

休まらない~腕が疲れるよ~笑い泣き

 

 

エルゴ使ってみたら嫌がって泣いちゃったから

まだこのスリングですニコニコ

肩が疲れるけど、

少しなら両手使えるし買ってよかったピンクハート