断捨離、という程ではないのですが、

ちょこちょこ「捨てる」ようにしていますニコニコ

とくに、ゴミの日は

捨てるものないかな~って探してみますキョロキョロ


明日、ゴミの日なので

今回は



長女のズボンと、わたしのパジャマ捨てますびっくりマーク

長女のズボンは、毛玉がついてきていたのでネガティブ
わたしのパジャマは、産前産後使えるものなのですが
丈が長すぎてアセアセ
産前はよかったのですが、産後はちょっと邪魔で笑い泣き
まぁ、3番目のときに買ったものだし
もう妊娠する予定もないし
捨てちゃいます照れ

んで、メルカリで新しくパジャマ買っちゃいました爆笑
やっぱり前ボタンのパジャマが楽だからにっこり
GUのサテンパジャマキラキラ
1着買ってみて、よかったので
追加購入ですおねがい