母子ともに順調で、

予定どおり19日に退院しましたニコニコ

里帰りはせず、

自宅に戻っております!

実家の母が手伝いに来てくれていますおねがい


上3人が赤ちゃんを取り合っています笑い泣き

なかでも 

1歳半♂︎の3番目ですが

「かわいー、かわいーねー」

といって抱っこするんですびっくりマーク


まだ1歳半、まだ赤ちゃんだと思っていたのに

赤ちゃんを触ると兄の顔になるんです。

びっくりだし、可愛いし、嬉しいおねがい

まぁ、それでもやっぱりまだ1歳半なので

悪気なく危なっかしいのですが笑い泣き


まだまとまって寝てくれないし、大変ですが

最後の赤ちゃんの予定なので

楽しみながら過ごしていきたいですニコニコ