本日、うまれました照れ

AM 5:30 目が覚めて、
おなか張るな~って思ってたら
なんかグイグイくる感じ、、
これは陣痛かな?
と思ってとりあえず起きて、顔洗ったりして
AM 6:00頃 旦那を起こす。
陣痛きてるかも、7時半まで待って学校送ってくときに病院連れてってもらおうかな、とぐだぐだ相談すると
「今すぐ行くべ!」
と言ってくれて、
近くに住む妹を呼びに行き、留守番を頼んで病院へいきました。

AM 6:30 病院に到着、
AM 6:58 産まれましたびっくりマーク

ちょっと、またあとで詳しく出産レポしたいですが
ほんとギリギリでした笑い泣き

とりあえず、母子ともに健康で
よかったですハート