今日のお弁当



はじめて丼系にしてみましたよだれ
あまり凝った料理は好まずシンプルなものが好きな娘なので(ラーメン等も具はいらないと言う笑い泣き
どんな反応するかな笑い泣き
デザートは不知火🍊
味見したけど美味しかった~おねがい

ところで立ち上がる
いま4人めの妊娠中ですが、
ふと考えると
ほとんど何も買っていないなぁ、と笑い泣き

服は、妊娠してからGUでオーバーサイズのパーカーとトレーナーを2着ずつ買ったのみ。
パジャマとマタニティパンツは、一応取っておいたのでそれで足りてます二重丸
マタニティ&授乳ブラは買っていません。
産後はカップ付キャミでいこうと思ってますニコニコ

新しく購入したのは
マタニティショーツと、産褥ショーツだけかなにっこり
なんだか4人めとなると、
「期間限定だし、そんなに色々買わなくてもなんとかなる」
という考えになりますね笑い泣き

働いてるうちは日中履いて、
産休入ってからは寝る時に履いてます。
産後もしばらく履くつもり笑い泣き
これはほんとらくちんなのでおすすめです飛び出すハート