こんにちはーフレブル


気づけば、12月ですね!


毎日あっという間に過ぎていきます!ダッシュためいき



ななにー感想を、簡単にTwitterと共に残しておこうと★








今回は、よみうりランドさんのご協力により、

①木村カエラさんとのライブ

からスタート✨




②SNSディナー

オムハヤシを選んだ 木村カエラちゃんと慎吾ちゃんきらきら

③インスタ映えアトラクション


ルービングスターシップとか・・怖すぎて、絶対乗れません(;ω;)


フロッグホッパーのゴローさんは、可愛かったですハート




④ゴローさんバースデー特別企画で、ロングショットを4回目で決め、ドラム式洗濯機をゲットフレブルト音記号


そのあと、ポインセチアのためのボール投げバンジーに失敗髑髏



高所恐怖症なので、観覧車でも怖いのに、バンジーとか見るのでさえ怖かったです・・・笑









⑤出川さんとの対決は、ほっぺたが痛くなる程笑いました!(* ´ ▽ ` *)


絵がシュール・・笑






⑥東京ゲゲゲイさんとのライブ


前回パリでご一緒した時の動画が短いなーと思ってましたら、今回ライブでご一緒に★

個人的に、今回出演しなかったメンバー(YUYUさん)が好きなので見たかったのですが、残念汗



⑦ななにー人狼ゲーム

やっぱり、ななにー人狼ゲームは面白いですね♪











今回のななにーも面白かったですフレブル


ゴローさんのプライムビデオのドラマも出来たら感想書きたいんですが・・できるかなー★


では、よい週末を★