おはようございますクロネコちゃん


忙しくて、一日があっという間に過ぎてる この頃・・・


ななにーの感想記事を、Twitterと共に、さらっと残そうかと花





第8回ななにーのラインナップは、こちら↓






まずは、クレイジーケンバンドさんとの生ライブト音記号



クレイジーケンバンドさんのファンの方も、ななにー観覧できてよかったですきら


ライブは普段、放送途中にあり、コメント欄で『ライブいつ?』と質問される方が多いので、最初に放送するのもいいですね(*^^*)





前回ちらっと出た中村獅童さんとの対談きら

空調の話や、タグの取り忘れの話など。




この日の ななにーも絶好調のつよぽん(*´∇`)ノ



剛力彩芽さんと片桐仁さんが、バス移動時に登場し、
自撮りするのに、席から動けず、写れず、閉店ガラガラ・・・(笑)



一方、ゴローさんは・・



からの、つよぽん同様、バスでの撮影タイムに、シートベルトに対し、イラチなヒステリックゴロチに変身にこちァ




↑ヒステリックゴロチに対する 皆さんの返事が秀逸でした(笑)




剛力彩芽さんと片桐仁さんと一緒に、ドラゴンボールの如く、カメハメハが撃てるARスポーツ『HADO』に挑戦!


ゲーム得意なつよぽんと、剛力彩芽さんが高得点でした(*^^*)

以前やった謎解き脱出ゲームといい、新しいゲームを紹介してくれるのは、為になりますよね✨


引き続き、SNS ディナーもして



今回は、食べられなかった つよぽんフレブル




つよぽんと高橋克典さんとのツーリング企画(VTR)


以前、市原隼人さんとのツーリング企画がとっても良かったので、第二段は嬉しかったですフレブル


ツーリング映像の楽しさって、観光地や食事も素敵ですが、走行中の絶景も映像で見れるので素敵ですよねきら




そして、今度Amazonプライムでドラマが放送される 要潤さんと勝地涼さんと街ブラ花


勝地さん案内→『串屋 和楽互尊』
要さん案内 →『炭火焼鳥や 三日月ロック』
勝地さん案内→『炭火ダイニング ゆんたく』←勝地さんの弟さんがいるお店✨



とゴローさんが言うように、この日は街ブラで飲み食いし、
ツーリングVTR 中も、モグモグしながらVTR 見る映像が出てました★




高橋克典さんとのツーリングVTR後編も流しつつ


香取くんたちは、モグモグタイム(笑)



VTR が続くので、香取くんからの↓


彼氏みたいな、ね(笑)





あ、剛力さんと片桐さんとは、Tik Tokもして、可愛いゴローさんが見れましたクロネコちゃん



最後に、浅井社長のお話も聞け、楽しいななにーでした★




視聴者が飽きないように、毎回、工夫を凝らして放送される【ななにー】★



3人が楽しく映ってるだけでも、個人的には見る価値はあるのでいいのですが


新しい視聴者を掴むのは大事ですからねー!



来月は、12月なので、クリスマス企画でしょうか♪



スタジオで、ななにークリスマス会をしても楽しそうかなート音記号



プレゼントを3人やゲストがそれぞれ持ち寄って、シャッフルして、プレゼント交換したり



※プレゼントを事前に選びに行くVTRも、もちろん放送希望★



視聴者も参加できるゲームしたり



SNS ディナーのように、四択をTwitterで出来るので、『視聴者の中で一番多い血液型は?』や『一番欲しいプレゼントは?』とか活用方法は無限かと✨




今回のツーリング企画放送中の、小窓を増やし、生放送で見てる香取くんたちの映像を出したのは素敵でした★






スタートが外で、後から室内が落ち着きます(笑)



他、何が見たいですかねー?



とりあえず、タモリさんが、【ななにー】に遊びに来てくれると嬉しいですねきら